イリジウムタフプラグのクチコミです デンソー

アクセルに足を置いてるだけで十分走る。満足です。クチコミで評判になり購入する友人がどんどん広がっています。

こ、これですっ♪

01月07日 ランキング上位商品↑

デンソー イリジウムタフプラグDENSO デンソー イリジウムタフプラグ【正規品】 VK16、VK20

詳しくはこちら
by 楽天市場

【省燃費性】気持ち上向き【点火性能】アクセルは、軽くなると思います。※耐久性と省燃費性は取り付けたばかりなので【無評価】です。走りと燃費が悪くなり交換しました、もとは4万キロ走行純正プラグで電極の角が取れ黒くくすぼっていました。購入して良かったと思っています。すぐ判った事は5速MTですが!各ギアの吹け上がりが早くなり!ギアチェンジが忙しくなりました。H19年ハイゼット(軽トラ)5万Kmに装着しました。これからも使い続けます。1年前にノーマルプラグに替えたばかりでしたが!ステップワゴンの激変を目の当たりにし今回交換しました。加速がバツグンに良くなったと・・・。まだまだ購入機会が増えそうです。余談ですがプラグレンチが合わず肉薄のソケットを購入しました!三菱車の方ご注意を!マークxジオ用に購入。【耐久性】2万キロ目安がちょうどよい気がします。着火性は非常に良いです。 これは良い商品ですのでまだまだ友人に宣伝しようと思います>着火性もよく!文字通りタフです。やっぱり正規品はいいですね。近くのカーショップで買うと倍くらいしますから!送料入れてもお買い得です。要はあっという間に吹け上がる(ピックアップ向上)それと低速トルクが若干増えたことで一段高いギアでもノッキングし難くなったような気がします。前回のVK20も5万キロ使用し(同時点火)なので早めに交換しました。続けて使用。。始動性・加速性能のアップには驚いていました。ノーマルプラグプラス数百円でこの性能は絶対買いです>交換!使用共に行っていませんが発送の早さと期待を込めての☆4つです。走行距離も110,000kmになり、"" 取り合えず ""てな感じで交換しましたが交換後、すぐに違いを感じる程の驚きです!!(さすがに10万kmオーバーだとどれでも違いを感じるのかもしれませんが・・・。やはり10万Kmは取りあえず火は飛びます程度で、純正イリジウムプラグも電極は磨耗していました。トヨタ イプサムですが8万Km走って初めての交換です。またお安く購入出来たのもGoodです。発送も確実で早く!何の心配もありませんでした。自分用に付けて見て、とても良かったので友人に勧めての購入です。こういったところに少しいい物を使うと古い車も甦るようです。前のVK20ですがイリジウム側より接地極側の白金?チップが減っています。3万キロほど走行してから新品に交換しましたが、長寿命品とのことですが、やはりじょじょに性能は低下していたようです。【取り付けやすさ】スバル車に取り付けなので面倒です。デンソーの商品なので安心して使えます。よく走るようになりました。【その他】家の自動車、バイク、すべてイリジウムプラグにしました。耐久性も10万キロ前に交換しましたが!問題ありませんでした。車検時に整備工場の方にプラグが減っていますよと言われ このプラグを購入しました 交換してからエンジンを掛けると力強い吸気音がし走らせてみると加速が良くなり燃費も良くなったみたいです。これからも購入するつもりです。)特に感じるのがスタート時の低速からのスムーズさが違います。新品に交換することで吹けあがりが良くなったような気がします。始動性!レスポンス良くなったような感じでアイドリングも安定しました。